カギモトちゃん、まだ伸也くんの名前を覚えなければ、私は怒るよ。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

伸也、伸也、伸也伸也伸也~♪

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

伸也、伸也、伸也伸也伸也~♪
(伸:うるさい#)

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カギモトちゃんが覚えるまで、歌い続けている。
伸也、伸也、伸也伸也伸也~♪

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カギモトちゃん、何でまだ伸也くんの名前を覚えていないの?
早く覚えているよ。
伸也、伸也、伸也伸也伸也~♪

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Apr 17 Thu 2008 15:00
  • 人生

小毛,謝謝你。
看到那些話我有點感動得想哭,我會很乖的。
沒有辦法在第一時間問你發生什麼事,我覺得有點沮喪,一切都還好吧?

小沙子 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

カギモトちゃんは伸也くんが好きだよ。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

到底怎麼了,我自己也很想知道。
影響到週遭朋友的情緒是我的不對,我知道錯了。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

カギモトちゃんが伸也ちゃんと呼んでみようよ。
伸也伸也伸也ちゃん~♪

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

行ったらいいだろうか。
もうすぐ中間テストだけど、遊びたいなあ。
いい場所があるの?

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

終わった、現実をはっきり見たら、自分の立場に戻るべきだ。
本当に分からなくて、どうしてあの人はまず曖昧で不明な関係を始めるのに、恋が落ちたのは私しかない。
どのくらいかこういう感じがなくて、初めてこういう感じがあるだろうか。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

何も考えない、心が痛くても……

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

楽しかった、この日で。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

片付けてから、コンピューターが大きい声を出さなくて、よかった。
父と弟がすごくて、お疲れ様だった。
つまり、ミツバチ引っ越したの?

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

私にとって、余分の関心は残害しかない。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最後士林行只有我跟米粉子兩個人,先到西門打發時間,買了早餐店的鍋貼一點也不好吃。

坐在六號出口附近沒多久,只能說西門真是個可怕的地方,絕對不可以一個人到西門呀!!!!!

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20000パールを目指している。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

短く髪とパーマー、どれがいいの?
困ってるなあ。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

気にかかることがあった。
現実をはっきり見て、その片言を見たら、思いがけないでそんなに悲しい。
自分はいつものようだと思っている。しかし、そばにいるのは近すぎだった。

小沙子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

-START


小沙子 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()